アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
☆脳室周囲白質軟化症(PVL)の息子との毎日☆
ブログ紹介
生後1ヶ月頃に脳室周囲白質軟化症(PVL)と診断された息子(にゃんち)の ゆっくりゆっくりの成長や 闘病 毎日のささやかな出来事なんかを 綴っていきたいと おもってます。(^−^)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
自撮した・・・・・(;−;)
自撮した・・・・・(;−;) 去年の12月の半ばくらいから ママは 突然 一念発起して ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/08 13:23
年明けからのにゃんち家です。(*^−^*)
年明けからのにゃんち家です。(*^−^*) お正月からのにゃんち家です。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/26 19:01
いまさら・・・年末のにゃんち家です・・・(^−^;)
いまさら・・・年末のにゃんち家です・・・(^−^;) なかなか さぼり癖がついてしまって アップがおろそかです。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/21 00:09
遅ればせながら、あけまして おめでとうございます(^−^:)
遅ればせながら、あけまして おめでとうございます(^−^:) ご無沙汰しちゃってます・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/11 16:02
やっぱし・・・(^−^;)
やっぱし・・・(^−^;) 先週の金曜日(3/15) の夕食から ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/21 16:10
アレルギーがでてしまったーーー!?!?(;−;)
アレルギーがでてしまったーーー!?!?(;−;) 3月のはじめくらいから ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/18 12:18
にゃんち的には そうなの???(^д^;)
にゃんち的には そうなの???(^д^;) 最近の にゃんちは 自我の目覚めというか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/13 21:48
お相撲さんと・・・(^0^)
お相撲さんと・・・(^0^) 先週なんですが にゃんちが やってもらってる小児鍼の先生のところに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/09 21:02
にゃんちはヒール(^−^;)
にゃんちはヒール(^−^;) なんか だんだんと暖かくなってきて 春めいてきましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/02 19:01
年末年始のにゃんち家です・・・・
年末年始のにゃんち家です・・・・ かなり更新できてませんでした・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/24 13:14
『筋腱リリース療法』・・・ってのもはじめました。。。
『筋腱リリース療法』・・・ってのもはじめました。。。 ママも体調が戻ってきたんで にゃんちの療育、再開〜〜です。(^−^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/11/07 21:16
ボチボチやってますよ〜(*^−^*)
ボチボチやってますよ〜(*^−^*) まだ 本調子ではないんですが ママは ボチボチとやってますよ〜(^−^)V ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/10/26 21:07
ママ、入院してたの・・・(;−;)
ママ、入院してたの・・・(;−;) ごぶさたしてます。。。  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/20 15:49
『新脳針』 なるものに通ってます。
『新脳針』 なるものに通ってます。 前回の記事で 小児針に行き始めて・・・・って書いてたんですが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/09/18 19:28
やっと夏休みが終わったよーーー!!!
やっと夏休みが終わったよーーー!!! 恐怖のにゃんちの夏休みがやっと終わりました。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/11 13:17
『運動会』がありました!!・・・先週なんだけどネ。。(^−^;)
『運動会』がありました!!・・・先週なんだけどネ。。(^−^;) いろいろと更新したいこととか あったんですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/06/09 13:13
お花見にいってきたよーーー!!
お花見にいってきたよーーー!! きのう(15日)は お天気も とってもよかったんで ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/04/16 12:34
充電(?)ほぼ完了です。。。(^−^:)
充電(?)ほぼ完了です。。。(^−^:) めちゃくちゃ お久しぶりです。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/14 21:15
にゃんちと『コンサートデート』してきました!!(^0^)
にゃんちと『コンサートデート』してきました!!(^0^) メリ・クリ〜〜♪ です。(*^0^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/12/24 21:56
めーーーーーっちゃ お久しぶりです。。(^−^;)
めーーーーーっちゃ お久しぶりです。。(^−^;) ご無沙汰してます。。。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/17 22:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆脳室周囲白質軟化症(PVL)の息子との毎日☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる